-ダイモンのブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん!漫画最終巻

「けいおん!」最終巻 AKB商法が酷過ぎワロタ

9月27日発売のけいおん!漫画最終巻。
店舗それぞれに異なった購入特典が付くとかどこのAKBww
ってことで叩かれてるみたいですが、我々には想像もできなかった叩かれ方です。
ゲームでは店舗ごとに書き下ろしのキャラクターグッズが付くなんて普通のことだったので…

ふーむ。知らない人はそういう反応になるのか。
でも一部のよく訓練された信者を除くほとんどの人は特典のために複数買いはしませんよね。。
AKB商法なんかと一緒にスンナ、と。まぁAKBもあれで消費者が納得してるのなら別に良いですけど。私には関係ありませんし。

おっとあんまりAKBを叩いてもいけませんね。
たしかに秋元氏は有能な方だと思いますよ?ええ。
あれで消費者を納得させてるんですし、なによりこれだけ話題に上るユニットを作ったんですから。

-ダイモンのブログ トップへ-

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bartlettjp.blog133.fc2.com/tb.php/98-3f2485db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Emmett

Author:Emmett
【生態】
えめっと。
近畿圏に生息、ついにティーンエイジャーを卒業してしまった男。

【趣味嗜好】
オタク、Keyファン。
主にergクラスタだが、AngelBeats!以来アニメも見る。

そろそろ新しいPC組みたいなー、と思っている今日この頃。

詳しくはココ

【連絡先】
適当な記事にコメントしていただくか、TwitterのDMあたりでどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
最新コメント
最新トラックバック
ひとりごと。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。