-ダイモンのブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国、賠償要求

中国、日本に謝罪と賠償要求

なんつーか、もうそろそろ日本ヤバイだろ…
中国はアメリカに台頭しようとしてんじゃねーの?カネあるんだからそのうちひっくり返るよ?
あんな民度の低い国が世界で絶大な権力を持つことになるんだから、どんなことになるかわかったモンじゃありません。

もうすでに中国は日本が正面から太刀打ちできるような国じゃありません。
今の中国は日清戦争時代の日本。軍事力でも、その先進性でも負けてきてる。
交渉力まで失ったら、そこに残された道は敗北と従属のみ。

国民はもっと危機感を持つべきです。平和ボケなんてしてる場合じゃない。
憲法9条はすばらしいけども、先進的過ぎた。
ウカウカしてたら、それこそホントに金印もらって帰ってくるんじゃないだろうかww

-ダイモンのブログ トップへ-

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bartlettjp.blog133.fc2.com/tb.php/95-edd37580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Emmett

Author:Emmett
【生態】
えめっと。
近畿圏に生息、ついにティーンエイジャーを卒業してしまった男。

【趣味嗜好】
オタク、Keyファン。
主にergクラスタだが、AngelBeats!以来アニメも見る。

そろそろ新しいPC組みたいなー、と思っている今日この頃。

詳しくはココ

【連絡先】
適当な記事にコメントしていただくか、TwitterのDMあたりでどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
最新コメント
最新トラックバック
ひとりごと。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。