-ダイモンのブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェブブラウザの処理速度-Chrome圧勝

ウェブブラウザの速さって気になりますよね~
私のPCには使用頻度の高い順に IE8、Opera、Firefox、GoogleChrome、Sleipnir、Safari と6種類もインストールされてますが(笑)

私の場合、普段はブックマーク周りが最も使いやすいIEを使ってます。
重いサイトに行くときや、IE非対応ページに行き当たったときにOperaを使います。
というのも、Operaが一番早い気がしてるからなんですが…

ところが、この動画を見ると、Chromeの圧勝、しかも、Firefoxが最下位という結果に…
もっとも、使用環境や閲覧するサイトによってまた違うのでしょうけれど、ひとつの参考にはなるのではないでしょうか。



ところで、IE9ってもう使えんの?
まぁ筆者EmmettはWinXPなんで関係ないんですが…(泣き

-ダイモンのブログ トップへ-

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bartlettjp.blog133.fc2.com/tb.php/78-04a69a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Emmett

Author:Emmett
【生態】
えめっと。
近畿圏に生息、ついにティーンエイジャーを卒業してしまった男。

【趣味嗜好】
オタク、Keyファン。
主にergクラスタだが、AngelBeats!以来アニメも見る。

そろそろ新しいPC組みたいなー、と思っている今日この頃。

詳しくはココ

【連絡先】
適当な記事にコメントしていただくか、TwitterのDMあたりでどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
最新コメント
最新トラックバック
ひとりごと。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。