-ダイモンのブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AngelBeats! Fes.

先日発売された、電撃G'smagazin に、八月に行われた AngelBeats! Fes. のレポートが載ってました。
と、そこに…!!

100903_1552~01
ギャああああああ!!
だーまえが歌ってる…!?

聞きたかったなぁ。。
そのうちDVDで映像化されるんでしょうか…

あと、麻枝氏監修でGマガに連載されている、京介の大喜利コーナー。
書籍化が決定し、と同時に最終回を迎える模様。
ギャああああああ!!
だーまえの文章が見れる最後の砦が…!!
くそー AngelBeats!発表以来ずっと購入してきた(天使ちゃんマジ天使8月号除く)G'smagazinですが、そろそろ潮時かなー

今は知りたい情報はほとんどネットで手に入りますし、雑誌購入の意義は低いのでしょうか。。
しかし、興味のなかった掘り出し物の作品を見つけるのには、雑誌を眺めるというのはもってこいなんで、今まで購入してきたわけですが。

テレビも同じで、受動的に垂れ流してると、今まで知らなかった物事が案外面白いことに気付けたりするのは、インターネットによる能動的な検索では得られない体験ですよね。
そういう意味では、受動的な雑誌やテレビにはまだまだ、能動的なインターネットより楽しい一面がありますよね。

さて、次の話題はそのテレビに関することですが。
先日放送された高校生クイズ2010で、優勝した開成高校のリーダー。
100903_2249~03
真ん中の彼ですが。

100903_2249~02
100903_2249~01
だーまえに似てね…?
うっかり関西勢を差し置いて開成を応援してしまった…(←ただのアホ
にしてもイケメンだわー
どーでもえーわー

-ダイモンのブログ トップへ-

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bartlettjp.blog133.fc2.com/tb.php/77-cdfb11ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Emmett

Author:Emmett
【生態】
えめっと。
近畿圏に生息、ついにティーンエイジャーを卒業してしまった男。

【趣味嗜好】
オタク、Keyファン。
主にergクラスタだが、AngelBeats!以来アニメも見る。

そろそろ新しいPC組みたいなー、と思っている今日この頃。

詳しくはココ

【連絡先】
適当な記事にコメントしていただくか、TwitterのDMあたりでどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
最新コメント
最新トラックバック
『フレラバ』デレるブログパーツ





ひとりごと。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。