-ダイモンのブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BTTF仕様のデロリアン、お値段一千万円で国内発売

映画『Back to the Future』に登場する、タイムマシン「デロリアン」
9bf1d93774fa291a2973abf2a8941f25.jpg

デロリアンはもともと実在する車で、映画ではその車をタイムマシンに改造してしまったわけですが。

なんでもアメリカの会社が、映画に登場する、いわば"BTTF仕様の"デロリアンを発売するらしい。
日本でも、デロリアンモーターカンパニーとかいう会社が輸入し、販売する模様。

おまけにこのデロリアン、作中ではPart1~3まで出ているBTTFシリーズを通してどんどん改造を施されるのですが、今回3種類とも再現して販売されるとか。

【朗報】公道で走行可能な『バック・トゥー・ザ・フューチャー』のデロリアン、国内で販売開始!

d20152.jpg
ふおおおおおお… イ・カ・ス!!

d1985.jpg

d1955.jpg


動画。
注目は1:25を過ぎたあたり。


聞いた!?
SEだよSE!
なんかちゃちぃ音だけど!!!


昔知り合いが、「街中で"キュインキュイン"って言って振り返るやつはパチンコやってるやつ」みたいなことを言ってましたがw
BTTFファンが街中でこの音を聞いたら、多分後ろ振り返るよねw

9:15~を見ると、どうやらBTTFのテーマソングも流せるみたい。
引用元には"公道で走れる"って書いてあるけど、もしテーマソングを流しながらこの車で走ったら…
俺ならたぶん、脳汁出まくって事故起こすなw


ちなみにお値段は、モデルによって違うものの、960万円~1080万円。
うひょー、日産GT-Rとほぼ同じ値段か…

1億円手に入れたら、俺たぶん買ってまうわ…
メンテナンスとか超大変そうだけど。。

- ダイモンのブログ 過去の主な記事一覧 -
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bartlettjp.blog133.fc2.com/tb.php/504-1ce3b3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Emmett

Author:Emmett
【生態】
えめっと。
近畿圏に生息、ついにティーンエイジャーを卒業してしまった男。

【趣味嗜好】
オタク、Keyファン。
主にergクラスタだが、AngelBeats!以来アニメも見る。

そろそろ新しいPC組みたいなー、と思っている今日この頃。

詳しくはココ

【連絡先】
適当な記事にコメントしていただくか、TwitterのDMあたりでどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
最新コメント
最新トラックバック
ひとりごと。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。