-ダイモンのブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふーりんスレの勢いがヤベぇ…!!

【WHITESOFT】新作用の音声収録現場に佐本二厘の姿アリとの事、ふーりん新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





きたああああああああああああああ!!!!!!

上のmp3聞いた!?
本物のふーりんじゃないですかー!!


fu-rin131117.jpg

2012/09/28の『優しい魔法の唱え方』(Felicia)を最後に、新作に出演していなかった、声優の佐本二厘さん。

いやー、一年以上新作の話が聞こえてこないもんで、引退説が徐々に現実味を帯びてきていたのです。
コンシューマ版『るいは智を呼ぶ』のドラマCD等、既存のキャラクターを引き続き、ってのはありましたが)

そんな彼女が久しぶりに、新作に出演するらしいということで、ネットの一部では非常に盛り上がっておるようです。

まだ詳細は一切不明ですが、今後もふーりんの声が聞けると分かっただけで十分だわ。
やったね!

- ダイモンのブログ 過去の主な記事一覧 -
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bartlettjp.blog133.fc2.com/tb.php/488-4ed82bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Emmett

Author:Emmett
【生態】
えめっと。
近畿圏に生息、ついにティーンエイジャーを卒業してしまった男。

【趣味嗜好】
オタク、Keyファン。
主にergクラスタだが、AngelBeats!以来アニメも見る。

そろそろ新しいPC組みたいなー、と思っている今日この頃。

詳しくはココ

【連絡先】
適当な記事にコメントしていただくか、TwitterのDMあたりでどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
最新コメント
最新トラックバック
『フレラバ』デレるブログパーツ





ひとりごと。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。