-ダイモンのブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Googleロゴがフラットデザインに

Googleのロゴがフラットデザインに変更されたので、新旧ロゴを比較してみた。

なんか、Googleのロゴが新しくなったらしい。

最新版。
google20130923-logo.jpg
おお…
絶賛流行り中の、影やグラデーションを廃したフラットデザイン。



ちなみに、数日前までは、こんなんだった。
google20130923-old.jpg


でもそういえば、昔似たような記事を書いたような記憶が…

【ブログ内 過去記事】
いつの間にやら、Googleロゴが。

ほう。2010年までは、こんなんだったようだ。
google20130923-old-old2.jpg


にしても、最近のGoogleのUIセンスはどうなんですかねぇ。
google-icon-design2.png

個人的には、ボタンを押すまでまったく何の機能かわからず、非常に使いにくいと感じてるんですが…



おまけ。
Google社ロゴはどう作られたか

これによると…
「三原色を使うことにしたが、Lにだけは別の色を使って、Googleはルールに従わない、というイメージを」
って意味が込められてるらしい。
google20130923-old-old2.jpg

かっけー。

- ダイモンのブログ 過去の主な記事一覧 -
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bartlettjp.blog133.fc2.com/tb.php/472-769949d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Emmett

Author:Emmett
【生態】
えめっと。
近畿圏に生息、ついにティーンエイジャーを卒業してしまった男。

【趣味嗜好】
オタク、Keyファン。
主にergクラスタだが、AngelBeats!以来アニメも見る。

そろそろ新しいPC組みたいなー、と思っている今日この頃。

詳しくはココ

【連絡先】
適当な記事にコメントしていただくか、TwitterのDMあたりでどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
最新コメント
最新トラックバック
ひとりごと。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。