-ダイモンのブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忠臣蔵 中間報告

ChuSingura0080.jpg

こんな夜中ですが、たった今、『Chusingura46+1』の3章まで終わった。

俺は、今、ちょっと興奮してる。

なんやこれ…
もしかしてこれ、とんだ名作なんちゃうか…?

自分、基本エロゲのプレイ速度が遅いんで、「プレイ時間40時間?こりゃ2、3ヶ月は新作買わずに済むんじゃねwww」とか考えてたんですが…

このくっそ長いシナリオを、この俺がたった半月でここまで読み進めることができた、その事実がこのゲームの面白さを物語ってる。

ちなみにここ数日は、忠臣蔵やりたくて早く家に帰りたいとか、睡眠時間削ってるとか、そんなレベル。

このままラストまでシナリオが失速しないことを期待しつつ、プレイ続行中。

- ダイモンのブログ 過去の主な記事一覧 -
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bartlettjp.blog133.fc2.com/tb.php/457-d0f0b2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Emmett

Author:Emmett
【生態】
えめっと。
近畿圏に生息、ついにティーンエイジャーを卒業してしまった男。

【趣味嗜好】
オタク、Keyファン。
主にergクラスタだが、AngelBeats!以来アニメも見る。

そろそろ新しいPC組みたいなー、と思っている今日この頃。

詳しくはココ

【連絡先】
適当な記事にコメントしていただくか、TwitterのDMあたりでどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
最新コメント
最新トラックバック
ひとりごと。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。