-ダイモンのブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忠臣蔵プレイ中

インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-』

届いてます。
今回はコムショップで予約してました。
130531_1201~01

箱はキャラメル箱。
ただ、切り欠きがないタイプなので、ベロが折れたりすることはなく、きれいにあけることができます。Good.
130531_1205~01
(いざ!討ち入り!)


ちなみに、体験版部分に該当する「第一章 仮名手本忠臣蔵編」は、スキップできるようになってるみたいです。親切設計。
ChuSingura0002b.jpg

ただ、体験版をプレイしてからもう2か月半経ってるので…
復習がてら、スキップも併用しながらサラッと流してみようかなー、と思ってます。



なお、公式サイトでは、低スペックPC向けに、演出軽量化パッチが配布されています。
メインメモリが十分量にあるPCでは、適用する必要はない模様。

そこそこ売れてるのか、あるいは生産数が少なかったのか分かりませんが、すでに初回生産分はメーカー在庫切れとのこと。
二次ロット増産中らしいので、今から欲しい人も、プレミア価格で購入する必要はなさそうです。

- ダイモンのブログ 過去の主な記事一覧 -
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bartlettjp.blog133.fc2.com/tb.php/456-ea6da095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Emmett

Author:Emmett
【生態】
えめっと。
近畿圏に生息、ついにティーンエイジャーを卒業してしまった男。

【趣味嗜好】
オタク、Keyファン。
主にergクラスタだが、AngelBeats!以来アニメも見る。

そろそろ新しいPC組みたいなー、と思っている今日この頃。

詳しくはココ

【連絡先】
適当な記事にコメントしていただくか、TwitterのDMあたりでどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
最新コメント
最新トラックバック
ひとりごと。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。