-ダイモンのブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMEE最新作『フレラバ』 体験版公開

freraba-top130526.jpg

フレラバ(SMEE)
ブランド公式:http://www.hook-net.jp/smee/
作品公式:http://www.hook-net.jp/smee/friendlover/

他人から友達へ。友達から恋人へ。『フレラバ Friend to Lover』体験版   ――待っていたって、恋は始まらない
SMEE新作『フレラバ』体験版公開!イチャラブメーカーが贈る、友達から恋を育んでいく新たな恋物語


『ラブラブル』のSMEE最新作、フレラバの体験版が公開されました。
私も早速プレイしてみましたが…

相変わらずギャグ要員のサブキャラがぶっ飛んでる…
フレラバTR_012
(※注。担任の教師。)

でも、ラブラブルの店長にはかなわないかなぁ。


ちなみに、この体験版では、プロローグと、各ヒロインの友達イベント、恋人イベント、Hシーンの4つを見ることができます。

最初は、ヒロインが主人公に好意を持っていないところから始まって、友達、恋人と、順にステップアップしていく、ってのが本作のコンセプト。
脱・草食系を目指して女の子にアタックする主人公は、最近のほっといてもモテるハーレム主人公とは一線を画していて、結構新鮮。


にしてもこの女口悪いな。
ツンデレとかそんな生易しいモンじゃありませんw
フレラバTR_003

乳袋。個人的には、全く萌えない。
最近のおっぱい流行の発端となったであろう某メーカーは、割と恨む。
フレラバTR_010

子供のころは仲の良かった幼馴染。
しばらく疎遠になってて、どうにも恥ずかしい…って距離感は、結構いい感じに出てたと思います。
フレラバTR_011

沢渡先輩は、取り巻きの女が微妙にウザい…
フレラバTR_016


あと細かい点では、システム面なんですが。
テキストが中央じゃなくて、右に寄っててどうにも気持ち悪い。
左側にフェイスアイコンが出る都合だと思うんですが、なんとかならんのか。
フレラバTR_009

ちなみに、コンフィグ画面は右のハートアイコンをクリックすると出ます。
ちょっとわかりにくい。
フレラバTR_013

あと盛大に誤字ってる。
フレラバTR_014
ふ…ふぃれんど?


【ブログ内 過去記事】
『フレラバ』OPムービー公開!ヒロインのサンプルボイスも公開中




- ダイモンのブログ 過去の主な記事一覧 -
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bartlettjp.blog133.fc2.com/tb.php/453-24a8f828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Emmett

Author:Emmett
【生態】
えめっと。
近畿圏に生息、ついにティーンエイジャーを卒業してしまった男。

【趣味嗜好】
オタク、Keyファン。
主にergクラスタだが、AngelBeats!以来アニメも見る。

そろそろ新しいPC組みたいなー、と思っている今日この頃。

詳しくはココ

【連絡先】
適当な記事にコメントしていただくか、TwitterのDMあたりでどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
最新コメント
最新トラックバック
ひとりごと。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。