-ダイモンのブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作アニメ

ブランドSphereのPCゲーム『ヨスガノソラ』のアニメ化企画が、着実に進行しているようです。
キービジュアル第一弾が雑誌に掲載されていました。

100725_1537~01

なにぶん掲載サイズが小さかったのでアレですが、見たところ、原作の絵の再現度は高そうです。
特に背景なんか、かなり忠実に再現されている感じです。

キャラクターの絵では、瑛とか奈緒、穹なんかは原作と見違えそうなほどですね。
しかし原作は絵師さんが、橋本タカシと鈴平ひろの二人なので、メインヒロインである穹にあわせて、鈴平が担当したキャラクターは少し顔つきが変わっているようです。
また、原作では彩色で非常に高い評価を受けているので、そのあたりにも力を注いでほしいですね。


※8/20追記 このキービジュアルは原作の絵師によるものでした。
 おそらく、原作では鈴平が担当したキャラクターも橋本が描いているため、見間違えたようです。(Sphere次回作には鈴平は参加しない模様?)
 背景、彩色についてもアニメにあわせて変更されているようです。

声優さんは公式には未発表ですが、おそらく原作と同じ方が起用されるのではないか、という情報を耳にしたことがあります。

なんにせよ、この秋放送予定とのことなので、今から地元で放送されることを祈ってます。

-ダイモンのブログ トップへ-

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bartlettjp.blog133.fc2.com/tb.php/41-3bc405a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Emmett

Author:Emmett
【生態】
えめっと。
近畿圏に生息、ついにティーンエイジャーを卒業してしまった男。

【趣味嗜好】
オタク、Keyファン。
主にergクラスタだが、AngelBeats!以来アニメも見る。

そろそろ新しいPC組みたいなー、と思っている今日この頃。

詳しくはココ

【連絡先】
適当な記事にコメントしていただくか、TwitterのDMあたりでどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
最新コメント
最新トラックバック
ひとりごと。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。