-ダイモンのブログ-

『はつゆきさくら』ドラマCD ジャケット&初雪のキャスト公開

【ドラマCD】『はつゆきさくら ~ゴーストトラベル~』初雪役の声優は杉崎和哉さん!き・・・かーやんか

先日紹介したはつゆきさくらSAGA PLANETS)のドラマCD
アニメイトオンラインショップで、その詳細が公開されています。
タイトルは『ゴーストトラベル』に決まった模様。



http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1160073/

(モノはすでに品切れのみたいです。。)

><出演>
>玉樹桜 : 山羽みんと
>小坂井綾 : 佐元二厘
>あずま夜 : 桐谷華
>東雲希 : 杏子御津
>シロクマ : 涼屋スイ
>ラン : 七原ことみ
>サクヤ : 星咲イリヤ
>竹田直子 : 結衣菜
>金崎恵 : 如月葵
>宮棟閑 : 美月
>久保完 : 西野みく
>東雲妻 : 茶生新地
>女将 : 春乃伊吹
>河野初雪 : 杉崎和哉


これによると、原作では声なしだった主人公初雪の声は杉崎和哉さんが演じられるようです。
どうやら、『BALDR SKY』のジルベルトとか、『穢翼のユースティア』のラングを演じられている方らしい。

ジルベルトは、分かる。
baldrsky-kamae.jpg

ラング?ラングって誰だっけ…

http://august-soft.com/eustia/character_14.html


…あー。
いたね。そういや。
ユースティア、巷の評判はいいけど、自分はいまいち合わなかったんだよね。。

まぁいいや、主人公の声が印象に合ってるかどうかなんて、実際聞いてみるまで分からんしな。


これに加えて、メインヒロイン5人の声優さんのキャストコメント・キャストインタビューが電撃ONLINEで公開されています。
人気美少女ゲーム『はつゆきさくら』がドラマCDに! 収録後キャストコメントを公開
ドラマCD『はつゆきさくら』キャストインタビューを掲載! 出演陣が温泉に行った時に楽しみにしていることとは?


>そして、久々のあの子やこの子も無事(?)自分の中から出てきてくれてホッとしました
とか
>違う作品の方々ともコラボみたいな感じで一緒に旅をすることができましたし
とか。
これは、サガプラの過去作のキャラクターが出てくるって事でしょうかね?

とすると、ふーりんの言う「久々のあの子やこの子」って、ナツユメナギサの歩と、キサラギGOLD★STARのいちかなのか。
え?俺ナツユメしかやってねーよ?今からやったほうがいい?w

あとはまぁね。
声優さんも「またどこかでお会いできたらうれしいですね!」「また皆さんにお会いできたらうれしいです」っておっしゃってますし。
ファンディスク作ってくれファンディスク!
ドラマCDに過去キャラ出して、「これが四季シリーズのファンディスク代わりです」って満足してる場合じゃねぇ!

いや、頼むよ、マジで。

はつゆきさくら Official Home Page
期待の高まる、はつゆきさくらドラマCD ~ゴーストトラベル~
発売は来月8/10です。

-ダイモンのブログ トップページへ-

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bartlettjp.blog133.fc2.com/tb.php/385-171e873c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Emmett

Author:Emmett
【生態】
えめっと。
近畿圏に生息、ついにティーンエイジャーを卒業してしまった男。

【趣味嗜好】
オタク、Keyファン。
主にergクラスタだが、AngelBeats!以来アニメも見る。

そろそろ新しいPC組みたいなー、と思っている今日この頃。

詳しくはココ

【連絡先】
適当な記事にコメントしていただくか、TwitterのDMあたりでどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
最新コメント
最新トラックバック
ひとりごと。

ブログ内検索