-ダイモンのブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケルジャクソン 元専属医に有罪判決


マイケルさん元専属医に過失致死で有罪評決 ファンらが歓声
http://www.cnn.co.jp/showbiz/30004505.html


(以下抜粋)
米歌手マイケル・ジャクソンさんの急死をめぐり2年間続いた裁判で、米カリフォルニア州ロサンゼルス郡の陪審は7日、マイケルさんの専属医だったコンラッド・マレー被告に過失致死の有罪評決を下した。

量刑は29日に言い渡される予定。最大で禁錮4年となる可能性がある。マレー被告にはそれまでの間、保釈なしの拘置が命じられた。検察によれば、被告の医師免許は自動的に停止される。

検視当局によると、マイケルさんは麻酔薬と鎮静剤の併用による急性中毒で死亡した。証言によれば、マレー被告は不眠を訴えていたジャクソンさんに、亡くなるまでの約2カ月間、ほぼ毎晩麻酔薬の投与を続けていた。


マイケルが亡くなったのは2009/06/25でした。
もう2年以上経ってたのか…
THIS IS IT講演を前に亡くなった彼の無念がこれで少しは晴れるのでしょうか。。

ちなみに先日、法廷で公開されたと思われる、マイケルの検視写真がネットに流出してました。
【閲覧注意】
痛々しくて見てられません。
ジャクソンの母キャサリンは、その写真を見る前に法廷を出て行ったそうです。

-ダイモンのブログ トップへ-

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bartlettjp.blog133.fc2.com/tb.php/311-d762334c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Emmett

Author:Emmett
【生態】
えめっと。
近畿圏に生息、ついにティーンエイジャーを卒業してしまった男。

【趣味嗜好】
オタク、Keyファン。
主にergクラスタだが、AngelBeats!以来アニメも見る。

そろそろ新しいPC組みたいなー、と思っている今日この頃。

詳しくはココ

【連絡先】
適当な記事にコメントしていただくか、TwitterのDMあたりでどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
最新コメント
最新トラックバック
『フレラバ』デレるブログパーツ





ひとりごと。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。