-ダイモンのブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ブランド「fairys」ってのが気になる

このブログで何度か紹介している、WEBラジオ『緒方恵美のショッケン乱YO!

その原作であるPCゲーム『恋と選挙とチョコレート』を作った「sprite」の主要メンバーが、新ブランド「fairys」(フェアリス)ってのを立ち上げるようです

http://fairys.tv/


spriteはデビュー作である『恋チョコ』を出してから何の動きもないので、新ブランドでの新作に注力してるのかもしれませんね。
しかも、それがなんと、全年齢ブランドらしい。
恋チョコのレビューを見る限り、絵が18禁にあわねー、って意見は多そうですが(筆者Emmettは未プレイ汗)、にしても大手でもないのにいきなり全年齢とは思い切ったなー。。

確かに最近、規制の波を受けてか知りませんが、エロゲの非18禁化じゃない、原作から全年齢対象のギャルゲ増えてますもんね。
詳細は、今月末発売の電撃G'smagazine 9月号で発表となる模様です。

ちにみに、私は「恋チョコ」は体験版だけやって、結局購入見送ったんですよ。
これを機にやってみてもいいかなー、と思って今調べてみたんですが、結構値段高騰してますね。
中古で7500円か。
まぁ当分は『Rewrite』やるんで見送りですねー。

-ダイモンのブログ トップへ-

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bartlettjp.blog133.fc2.com/tb.php/268-269887e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Emmett

Author:Emmett
【生態】
えめっと。
近畿圏に生息、ついにティーンエイジャーを卒業してしまった男。

【趣味嗜好】
オタク、Keyファン。
主にergクラスタだが、AngelBeats!以来アニメも見る。

そろそろ新しいPC組みたいなー、と思っている今日この頃。

詳しくはココ

【連絡先】
適当な記事にコメントしていただくか、TwitterのDMあたりでどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
最新コメント
最新トラックバック
『フレラバ』デレるブログパーツ





ひとりごと。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。