-ダイモンのブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CUBE最新作『your diary』 公式サイトオープン

今年のMF文庫J新人賞 最優秀賞受賞作である『変態王子と笑わない猫。』
変態王子と笑わない猫。(Amazonで見る)変態王子と笑わない猫。2(Amazonで見る)
(それぞれクリックでAmazonへ)

MF文庫Jとしてレーベル史上、初動売り上げNo.1らしいこの作品の絵師さん、カントク氏が初の単独原画を務めるPCゲーム『your diary』(開発:CUBE)の公式サイトがようやくww公開されました。
発売日は2011年9月だそうです。
CUBE OfficialHomePage
(クリックでCUBE公式サイトへ)

どうやらライターと絵師以外の開発ラインは姉妹ブランドのCUFFSと同じみたいなので、CUFFS最新作『CAFE SOURIRE』が一段落したってことかもしれません。
『CAFE SOURIRE』は複数回延期してるようなので、楽しみにしてる人には朗報かも。
こちらは、今のところ発売は6/24予定のようです。

さて、そんなカントク氏ですが、先だって発売された初画集『あしあと』が増刷5刷目だそうで、なにやらキャンペーンをやっているようです。
カントク画集5刷り記念 55キャンペーン

実はずいぶん前からやってるんですが、紹介するタイミングがつかめず(汗;
まだやってるようなので、カントク画集『あしあと』をお持ちの方は、感想を書くともれなく壁紙が、さらに抽選でカントクのグッズなんかが当たります。
ちなみに、先日書店に行ったときはまだポストカード付き5刷目の『あしあと』が置いてあったので、まだお持ちでない方はぜひ!購入して、感想を送りましょう。
…私もポストカードほしいんだけど、すでに初版持ってるんですよね。。
いや、でもファンならやはり2冊買いなのか!?w

あしあと~カントクアートワークス~あしあと~カントクアートワークス~
(2009/12/25)
カントク

Amazonで商品詳細を見る

おまけ。
先の冬コミで、カントク氏がライブドアのインタビューを受けていたようです
ちゃっかりカントク氏の素顔も公開。
カントク先生の素顔が公開!
っていうか。去年の12月時点で24歳だそうです。
若けぇ…
なんでも、E☆2への投稿は高校時代からやってたそうな。。
すげーなー

インタビュー記事全文はコチラ
カントク氏のブログ兼同人サークル「5年目の放課後」公式サイトはコチラ

-ダイモンのブログ トップへ-

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bartlettjp.blog133.fc2.com/tb.php/236-b2d4aee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Emmett

Author:Emmett
【生態】
えめっと。
近畿圏に生息、ついにティーンエイジャーを卒業してしまった男。

【趣味嗜好】
オタク、Keyファン。
主にergクラスタだが、AngelBeats!以来アニメも見る。

そろそろ新しいPC組みたいなー、と思っている今日この頃。

詳しくはココ

【連絡先】
適当な記事にコメントしていただくか、TwitterのDMあたりでどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
最新コメント
最新トラックバック
ひとりごと。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。