-ダイモンのブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロミオ日誌、更新

Key開発日記で、『Rewrite』メインライターの田中ロミオ氏が開発日誌を更新したようです。
まぁたいしたことが書いてあるわけではありませんが、外注の方がKeyの開発日誌を更新するってのはなかなかに珍しいことです。

「巨大体験版、アニメーション新OP、RewritePCと、ここ最近だけを見てもかなりのサプライズがあったかも知れませんが、おそらく一番の驚きは本編にこそあります。」
とのことで、発売に向けて期待が高まります。

P.S.ところで、このところやたらと日誌が更新されてます。
延期してなかったらあと二週間で発売だったわけで、もしかしてもうやることないんじゃないか…?とか勘ぐっちゃいますww
マスターアップの発表はまだですけど、シナリオも音撮りもずいぶん前に終わってますし、やっぱり延期は『穢翼のユースティア』『大帝国』とのドッキングを避けたかっただけじゃないかなー、と思いますねー。。

-ダイモンのブログ トップへ-

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bartlettjp.blog133.fc2.com/tb.php/226-788e4ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Emmett

Author:Emmett
【生態】
えめっと。
近畿圏に生息、ついにティーンエイジャーを卒業してしまった男。

【趣味嗜好】
オタク、Keyファン。
主にergクラスタだが、AngelBeats!以来アニメも見る。

そろそろ新しいPC組みたいなー、と思っている今日この頃。

詳しくはココ

【連絡先】
適当な記事にコメントしていただくか、TwitterのDMあたりでどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
最新コメント
最新トラックバック
ひとりごと。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。