-ダイモンのブログ-

大阪市バス、大阪発仙台行き。

地震の救援物資輸送に、大阪市バスが使われているようです。

110319bus.jpg
瓦礫の中を走る大阪市営バス。

私も大阪の人間なんで、おぉ…ってなるんですけど…
でもね、地域柄私の見慣れてるバスってこっちなんだよねー800PX-~1
バスって言ったらこれですよー、青と黄色の近鉄バス。
よくわからんカラーリングの安定感(笑

…えー、ネタがないだけです、ハイ。

あ、そういえばこんなのも見つけました。
地震発生時に、深海で捉えられた音

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……

おまけ:今回の地震で一番衝撃的だった動画


NHKの安定感がパネェ…

-ダイモンのブログ トップへ-

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bartlettjp.blog133.fc2.com/tb.php/210-4f77b19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Emmett

Author:Emmett
【生態】
えめっと。
近畿圏に生息、ついにティーンエイジャーを卒業してしまった男。

【趣味嗜好】
オタク、Keyファン。
主にergクラスタだが、AngelBeats!以来アニメも見る。

そろそろ新しいPC組みたいなー、と思っている今日この頃。

詳しくはココ

【連絡先】
適当な記事にコメントしていただくか、TwitterのDMあたりでどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
最新コメント
最新トラックバック
ひとりごと。

ブログ内検索