-ダイモンのブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァニタスの羊 まさかのマスターアップ

vanitas_master.jpg

ヴァニタスの羊(RococoWorks)がマスターアップしたようです。
このメーカーさん、今年の頭あたりなにやらきな臭い状況になってたみたいで、もしかしたら発売されないんじゃね?って言われてたんですが。
無事マスターアップしたようで、ひとまず安心。

ただ…
ただね…

先日の記事でもちょっと書きましたが…
地震の影響で、3月発売予定のPCゲームがどんどん4月に流れてきてます。
詳しくはsofmapで要確認

『ヴァニタスの羊』(RococoWorks)3/25→4/22
『穢翼のユースティア』(August) 3/25→4/28

ただでさえ、4月は激戦区なのに…
『Rewrite』(Key) 4/28
『大帝国』(アリスソフト) 4/28
『SHUFFLE! Love Rainbow』(Navel) 4/28
『CAFE SOURIRE』 (CUFFS) 4/28

さらに、この様子だと3月発売予定の他作品も延期の可能性があります。
『つよきす3学期』(CandySoft) 3/25予定
『11eyes-Resona Forma-』(Lass) 3/25予定
『fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier』(La'cryma) 3/25予定

このままじゃ、この4月はエロゲの歴史に残る一ヶ月になるんじゃないだろうかww
というか、この状況で4月に延期してくるメーカーの度胸がすごいよね。。
まぁ、この業界って予約取れてなんぼ、みたいなところがあるんで、いまさら延期してもすでにとってる予約数は大して減らないってことなのか…。

いやー、でも筆者Emmettも、ユースティアが4月になったって聞いたときはキャンセルしようかと思いましたがね。
だってRewriteと同じ日ですよ!?
さすがにキャンセルまではしませんでしたが、積みゲー化の可能性が(汗;
ヴァニタスの羊も、評価がよければ買おうかなー、と思ってましたが、これはさすがに見送りですかねー。。

-ダイモンのブログ トップへ-

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bartlettjp.blog133.fc2.com/tb.php/207-e4731f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Emmett

Author:Emmett
【生態】
えめっと。
近畿圏に生息、ついにティーンエイジャーを卒業してしまった男。

【趣味嗜好】
オタク、Keyファン。
主にergクラスタだが、AngelBeats!以来アニメも見る。

そろそろ新しいPC組みたいなー、と思っている今日この頃。

詳しくはココ

【連絡先】
適当な記事にコメントしていただくか、TwitterのDMあたりでどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
最新コメント
最新トラックバック
『フレラバ』デレるブログパーツ





ひとりごと。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。