-ダイモンのブログ-

『人喰いの大鷲トリコ』年内発売か

PS3『人食いの大鷲 トリコ』 雰囲気はICOそっくり、年内発売予定!

・ICOっぽい
・PS2では技術的に出来なかったことをしている
・羽、蝶、ほこりなどはすべてリアルタイムで処理される
・トリコAIは環境に対しての反応などに重点を置いている
・あまりむずかしすぎないように、しかしそれなりにやりごたえがあるように
・予定通りに完成させたいがあせる必要はない
・少なくとも日本では年内に発売

ずいぶん前に発表されてから、長らくなんの進展もありませんでしたが、年末には発売されるようです。
個人的には『ICO』『ワンダと巨像』のPS3移植がいつになるのかが気になる。

移植が発表されてからこっち、プレミアついてたPS2版『ICO』が中古で出回るようになってきてて、見かけるとつい買いそうになる。
でもどうせならPS3版やりたいしねー。。
ま、気長に待つとします。

ICO/ワンダ/トリコ公式サイト

-ダイモンのブログ トップへ-

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bartlettjp.blog133.fc2.com/tb.php/198-68a47a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Emmett

Author:Emmett
【生態】
えめっと。
近畿圏に生息、ついにティーンエイジャーを卒業してしまった男。

【趣味嗜好】
オタク、Keyファン。
主にergクラスタだが、AngelBeats!以来アニメも見る。

そろそろ新しいPC組みたいなー、と思っている今日この頃。

詳しくはココ

【連絡先】
適当な記事にコメントしていただくか、TwitterのDMあたりでどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
最新コメント
最新トラックバック
ひとりごと。

ブログ内検索