-ダイモンのブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緒方恵美のショッケン乱YO!が馬鹿ウケな件

PCゲームブランドspriteのデビュー作『恋と選挙とチョコレート』
本作のWEBラジオ「夢島朧(おがためぐみ)のショッケン乱YO!」ですが。
現在配信中の第二回が面白すぎます。

ちなみにタイトルは夢島朧とかいて緒方恵美と読むそうです。
本編のサブキャラ(男)の声優さんがラジオをやるってどういうこと!?って思いますが、聞いてみたらもう馬鹿ウケ。
あいにく筆者Emmettは、恋チョコは体験版しかやってないにわかモンですけど、問題なく楽しめました。
私の知る限り、今までで一番笑ったラジオじゃねーかなー。

まぁとりあえず聞いてみてください。
腹抱えること必至ですよ?

あ。ちなみに緒方さん(女)は『AngelBeats!』の直井役の人です。
ラジオ内でもそのネタがチラッと。

その『AngelBeats!』ラジオ公開録音回も音泉で聞けるので気が向いたら聞いてみてくださいね。

-ダイモンのブログ トップへ-

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bartlettjp.blog133.fc2.com/tb.php/167-e78ed13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Emmett

Author:Emmett
【生態】
えめっと。
近畿圏に生息、ついにティーンエイジャーを卒業してしまった男。

【趣味嗜好】
オタク、Keyファン。
主にergクラスタだが、AngelBeats!以来アニメも見る。

そろそろ新しいPC組みたいなー、と思っている今日この頃。

詳しくはココ

【連絡先】
適当な記事にコメントしていただくか、TwitterのDMあたりでどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
最新コメント
最新トラックバック
ひとりごと。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。