-ダイモンのブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のPCゲーム情報まとめ

Hello,good-byeLump of Sugar
本日から、OHPにて発売前カウントダウンボイス(今日は7日前ver.)が公開中。
どこから行くのか分かりにくいですが、メーカーOHPで大量にバナーが並んでいるところ中ほどにあります。
2:18と結構長め。

あと、「製品」ページにあるQ&Aの最後の方が面白い。

◆Q20
体験版が長すぎるように思いましたが大丈夫でしょうか?
本篇の内容はこれより短くなったりしませんか?
◇A20
製品版も相当なボリュームがありますので、ご安心下さい。

◆Q21
コハルの出番が少なかったので、もう少し増やしてあげてください。
◇A21
もちろん製品版では大活躍いたします。
出番大幅増の製品版コハルにご期待ください。

◆Q22
アズは…アズは出ないんですか!?
◇A22
アイルビーバック・・・にゃ!


>>本篇の内容はこれより短くなったりしませんか?
どーやんだよ!!

>>製品版コハル
wwww

>>アズは…アズは出ないんですか!?
どんだけ必死ww
※注;アズラエル。処女作のマスコットにしてファンクラブ会長(確か)。


Rewrite』『AngelBeats!Key
開発日記が久しぶりに更新されまして、12/22 22:00~Keyらじ生放送があるみたいです。
同じく12/22、AngelBeats!オフィシャルガイドブック発売。240Pほどで 2625円。
また、棗恭介の大喜利ミッションコンプリートブック12/24発売。304Pで1575円。

穢翼のユースティアAugust
予約相当数入ってるらしい。
下手したらRewrite超えるんじゃねーか…?
いや、それは言いすぎか…な…?
『Rewrite』の一ヶ月前(延期無ければ)発売で、かつ麻枝氏不参加のRewriteにどこまでの求心力があるのか、まだ未知数ですからねー。。
ロミオ作品は評価されてるのに売れない、なんてジンクスもありますし…
いずれにしても『魔法使いの夜』と並んで、Rewriteの強力な対抗馬であることは間違いありません。

『俺たちに翼はない』Navel
アニメ化も発表されました本作。
夢ラジオ俺たちに翼はNIGHT第一回が放送(って言うのか?公開?)されてます。

『D.C.Ⅲ』CIRCUS
製作開始したそうです。詳細は不明。

そして一押し情報!
太陽の子あかべぇそふとつぅほか(共同制作)
2009年10月の発表以来ほとんど開発が進んでいなさそうな作品第一位。
るーすぼーい×丸戸史明×タカヒロ というとんでもない面子が集まった今作。
それぞれ1ペアずつの男女の恋愛模様を描き、『俺たちに翼はない』『ef-a fairy tale of the two.』みたいな群像劇になるようです。
Rewriteの田中ロミオ×竜騎士07を意識したんじゃねーかって話もありますが、発売は早くてもRewriteより一年遅れってとこでしょうか。。

で、そのOHPのフリーダムさがすごい。
太陽情報局
第八回に注目。

(前略)
A:他に情報はないんですか?
B:俺たちに翼はない、がTVアニメ化らしい
A:またこことは関係ない話を……
B:コーダインの出番が多いといいね
A:ツッコミ所が多すぎるわ



えええええーーー
盛大に吹きましたよww
私の知る限り、この作品・メーカーと俺つばには何の関係も無いはず。
なんかもうノリが商業作品じゃないよね。。

あと、「ストーリー」ページも面白い。


まさに青春の一ページ。

世界から忘れられたような山間の村に、無邪気で愛しいバカモノたちがいた。

マオウ。

テンチョウ。

サムライ。

(後略)


※注。各ライターの代表作におけるキーワードです

もはやストーリー紹介ですらない。

ふ、フリーダム過ぎる…
四月馬鹿とかじゃないんですよね…??
いちおう期待してるんですが。。

-ダイモンのブログ トップへ-

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bartlettjp.blog133.fc2.com/tb.php/150-a95dc967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Emmett

Author:Emmett
【生態】
えめっと。
近畿圏に生息、ついにティーンエイジャーを卒業してしまった男。

【趣味嗜好】
オタク、Keyファン。
主にergクラスタだが、AngelBeats!以来アニメも見る。

そろそろ新しいPC組みたいなー、と思っている今日この頃。

詳しくはココ

【連絡先】
適当な記事にコメントしていただくか、TwitterのDMあたりでどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
最新コメント
最新トラックバック
ひとりごと。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。