-ダイモンのブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚きのPlayStation

どうも最近美少女ゲーム関連の面白いニュースがないので、今日はコンシューマゲームについての面白い情報を。

SONYから「“PlayStation2内蔵型”のBRAVIA」登場
PlayStation3じゃありません。Playstation2です。
本気か?
何を隠そう私も、この記事のタイトルを見たときには、3と2をタイプミスでもしたんだろうと思ったんですが…

しかもスゴクダサい。
問題は画質ですが…
これでコンポジット相当とかだったら笑いものです。
PS2TV


PS3を2000台つないでスパコン作ったよ_byUSAF
PS2が、軍事転用の恐れがどうこうとかでPlayStation2輸出規制されたってのは、Wikipediaにも書いてある比較的有名な話ですが。。
PS3ちゃっかり軍事転用されてんじゃん!!


GoogleTVがPS3に実装か?
Android搭載のPSPフォンが発売か、なんて話もありますし、十分考えられますよね。
まぁ筆者Emmettはあんまり興味ありませんが。
ネットADSLだしね。。


ああ、テレビといえば。
録画機器の「CM飛ばし機能」規制へ
死ねよ!!
何のための録画だと思ってんだ…!!

どうでもいいですが、MITUBISHIの録画テレビは優秀です。
CM飛ばしても、本編の始まる2秒くらい前で止まるので、突如本編が始まって「ちょww今の本編始まってから一秒くらいの映像見れて無いんじゃね??」ってことがありません。
CMの最後の2秒くらい見ることになるので、広告業界にも親切設計(笑)
ついでに、30秒スキップも同じで、29秒くらいしかスキップされないので、30秒スキップ後に「ちょwwもう本編始まってんじゃん!巻き戻しだな…」なんてことにはなりません。
(※注:CMは30秒刻みが多い)

iVDRとかいうHDDの独自規格はカスですが。

-ダイモンのブログ トップへ-

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bartlettjp.blog133.fc2.com/tb.php/146-84783292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Emmett

Author:Emmett
【生態】
えめっと。
近畿圏に生息、ついにティーンエイジャーを卒業してしまった男。

【趣味嗜好】
オタク、Keyファン。
主にergクラスタだが、AngelBeats!以来アニメも見る。

そろそろ新しいPC組みたいなー、と思っている今日この頃。

詳しくはココ

【連絡先】
適当な記事にコメントしていただくか、TwitterのDMあたりでどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
最新コメント
最新トラックバック
『フレラバ』デレるブログパーツ





ひとりごと。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。