-ダイモンのブログ-

2010年 最も売れたアニメ「コムショップの場合」

筆者Emmettが中古ゲームを買うときに良く使っている、コムショップ通販
クレジット不可なのが玉に傷ですが、商品の状態が詳しく書かれていてオススメです。

さて、このお店はゲームだけでなくアニメDVDも扱っているのですが、そのコムショップで今年最も売れたアニメが『AngelBeats!』だったそうです。
えー!!
けいおん! 抜いちゃったのかよ!
まぁちょっとマイナーな上にゲームメインの通販サイトですし、客層に偏りがあるんだと思いますが。
おそらく、ゲームメインってことでKeyファンの利用者も多いのではないかと。

↓それにしても、その『AngelBeats!』のページが面白い。
ABdvd.jpg
この作品に含まれる要素:天使
いや、まぁそうだけどさ。「Key」とか、もっと他にあるでしょww

-ダイモンのブログ トップへ-

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bartlettjp.blog133.fc2.com/tb.php/126-f1de852b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Emmett

Author:Emmett
【生態】
えめっと。
近畿圏に生息、ついにティーンエイジャーを卒業してしまった男。

【趣味嗜好】
オタク、Keyファン。
主にergクラスタだが、AngelBeats!以来アニメも見る。

そろそろ新しいPC組みたいなー、と思っている今日この頃。

詳しくはココ

【連絡先】
適当な記事にコメントしていただくか、TwitterのDMあたりでどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
最新コメント
最新トラックバック
ひとりごと。

ブログ内検索