-ダイモンのブログ-

ニンテンドー3DSとは!?

N3D-2

E32010で『ニンテンドー3DS』が正式発表されました。
来年3月までに発売ということで、まだ先ですが…

アナログパットつきで、なによりDSのくせに、スペック高ッっ!
単にソフトの容量だけで見ればPSPを超えてます。

3D化(ちなみに3Dメガネ不要です)しても、所詮DSだしなー…とか思ってたんですが、これは期待大です。

PSPはイマイチ面白いソフトがないんすよねー。


さらにさらに、立体写真も撮れるカメラ付きらしいっすよ!

くはー
これでBALDR SKYの立体ホログラム写真も現実のモノに…!?

baldr sky

あとはホログラムの後ろ側も見れるようにしてほしいですね!(←まず無理

↓こんなことになったらもう3次元(あれ?これも三次元か笑)の時代は終わってしまうんじゃないか…?



とりあえず、筆者Emmettは、エースコンバットが発売されれば買いですかね。

…にしても、2D格闘ゲームを3Dで出すとは何事だ…
N3D-1

参考URL
ニンテンドー3DS発表後の2ちゃんねらーの反応
E3にて正式発表後の2ちゃんねらーの反応

-ダイモンのブログ トップへ-

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bartlettjp.blog133.fc2.com/tb.php/12-3d2e8df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Emmett

Author:Emmett
【生態】
えめっと。
近畿圏に生息、ついにティーンエイジャーを卒業してしまった男。

【趣味嗜好】
オタク、Keyファン。
主にergクラスタだが、AngelBeats!以来アニメも見る。

そろそろ新しいPC組みたいなー、と思っている今日この頃。

詳しくはココ

【連絡先】
適当な記事にコメントしていただくか、TwitterのDMあたりでどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター

リンク
最新コメント
最新トラックバック
ひとりごと。

ブログ内検索